森 康哲のブログ

[旧称:森 康哲の入手情報]
・当家関係者の閲覧はご遠慮下さい。
・デザインは、解像度XGAで、文字サイズは、
IE:小/Firefox・Chrome:標準を基準に作成しています
大量のスパムが来るようになったため、現在はコメントに画像認証を導入しています。

臨時休業の言い訳

暫定的に復旧

液晶の壊れた代替機(1998〜1999頃のノートPC)を、デスクトップPCのCRTモニターにつなげて何とか使えるようにしたので、暫定的に復帰しますが、使ってるとかなり疲れるので、いつ終了してもおかしくない事を御了承願います。

またまたPCの不調

PCの調子が悪くなり、Win98SEでもWin2000でも起動できなくなりました。98の方は、起動時にエラーになり起動不可で、2000の方は、起動中にフリーズします。
そんな訳で、しばらく更新を中止させていただきます。
(06.4.12・名古屋情報専門学校第1パソコン室)

(06.4.14追記・大府市役所のメディアス体験コーナー)タイトルを修正しました。
古い方しか開いてなかったので、それを使ったのですが、ここは正直激重です。
1週間以上ご無沙汰なのですが、携帯が欲しいです。こういう時と懸賞くらいしか使わない気がしますが。

帰ってきました5

土曜日から志賀高原にスキーに行って、今日帰ってきました。
今日はとりあえず報告だけ。

復帰

昨日、Windows2000のデバッグモードで起動したら、起動できました。
今日から暫定的に復帰いたします。

ずっと更新してない理由とお知らせ

更新をしてない空白期間は、最初は、ネタ切れによるさぼりだったのですが、PCの調子が悪くなり、Win98SEでもWin2000でも起動できなくなりました。98の方は、起動時にエラーになり起動不可で、2000の方は、起動中にフリーズします。
そんな訳で、しばらく更新を中止させていただきます。
(06.2.23・大府市役所のメディアス体験コーナーから。)

一旦更新休止2

カメラが無く、現状では更新が難しいので、写真が撮れるまで、一旦更新を休止します。
昨日は14人だった。やっぱり14人が超えられない壁なのかな。

更新出来ません。

今日は、飲料関連の感想を書こうにも写真が無いので、更新出来ません。
(私の読んでいるいくつかのブログが、数日間更新が止まっていて、それに便乗しつつ。)

結局ネタ切れ3

ネタ切れですけど一応書いておきます。
今日はテスト前日だから短縮授業だった以外何も普通と変わりない。

一時休業

最近PCのちょうしがかなり悪いので一時休業致します。

ネタ切れ

久しぶりのネタ切れ

久しぶり・・・でもネタ切れ。

久しぶり・・・でもネタ切れ。

最近すっとネタ切れ

bf7ccb41.gif読んで字のごとく。今日もネタ切れです。

煙草コレクションを更新しました。

ネタ切れ

今日は休日出勤で試験を受けましたが、別にネタはありません。

結局ネタ切れ

最近ネタにぶつからないので今日は臨時休業します。

なぜ休んだのか

ここの所睡眠不足だったので、眠気で忘れていたり、書く前に寝たりで休んでしまいました。すみません。

2泊3日

明日より2泊3日でキャンプに行きますので、更新は休みます。

今日もネタ切れ

以上です。

結局ネタ切れ

散髪にいったけど、慣れるまで頭が寒い以外何もないので、今日は休みます。

結局ネタ切れ

結局ネタ切れなので臨時休業します。

今日もネタ切れ

今日は、合計12時間以上寝ていて、殆ど外気に触れなくて、ネタが無いので臨時休業にします。
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
Search
Other Blog / SNS
森 康哲の購入報告
 買ったものについて、(できるだけ)リアルタイムに報告するブログです。

森 康哲の煙草コレクション
 煙草コレクションを紹介するブログです。

Facebook
 主に、キャラクターの情報を書いています。

deviantART
 これまでに撮影したキャラクター(着ぐるみ)の写真や、過去に作った作品などを掲載しています。
不思議なピクミー」は、株式会社リズムファクトリーの商標です。株式会社リズムファクトリーに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社リズムファクトリーに属します。
livedoor Profile

森 康哲

E-MAIL mori_yosinori@yahoo.co.jp
年齢 20歳(2010.5.25現在)
血液型 A型 Rh+
詳細データ

QR-Code
QRコード
Comments
  • ライブドアブログ