森 康哲のブログ

[旧称:森 康哲の入手情報]
・当家関係者の閲覧はご遠慮下さい。
・デザインは、解像度XGAで、文字サイズは、
IE:小/Firefox・Chrome:標準を基準に作成しています
大量のスパムが来るようになったため、現在はコメントに画像認証を導入しています。

こち亀

こち亀最終回その弐

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kotikame/
[闘え!クマわり君!・・・幼稚園でも大活躍]は落語と両方聞いていて全く話が理解できませんでした・・・。
[愛戦士・両津勘吉]は何ともワンパターンでこち亀的な落ちはつまらなかったです。最終回は、ジャンプ・コミックスと全く同じ物をアニメ化して見せて欲しかったです。
[さよなら両さん大作戦・・・ワシは永遠に不滅だ!]はあっさり終わったと思わせておいて、しっかり見せる。これがこち亀の面白さです。この終わり方はアニメ史にしっかり載ると思います。
[私的感想]死んで終わると思っていましたが生きて終わりホッとしています。これからも秋本治さんは是非長期連載記録を伸ばして下さい。御願いします。ワンピースは個人的に嫌いなので後継番組としては駄目です。こちら人情民生課が良かったです。是非4年後に日暮熟睡男を登場させ、キテレツと一緒に復活して下さい。→05.1.3復活するようです

こち亀最終回

ついに「こち亀」が最終回になるという。前番組の「キテレツ」がコロ助が江戸時代に行って完結でしたが、こち亀の場合は連載中の終了なのですが「最終回は不死身の両津勘吉が死ぬ時だ」と思うのでどの様な事になるのでしょうか。少なくともアニメでは死んでジャンプでは生きているということにはならなければいいのですが…
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Search
Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Other Blog / SNS
森 康哲の購入報告
 買ったものについて、(できるだけ)リアルタイムに報告するブログです。

森 康哲の煙草コレクション
 煙草コレクションを紹介するブログです。

Facebook
 主に、キャラクターの情報を書いています。

deviantART
 これまでに撮影したキャラクター(着ぐるみ)の写真や、過去に作った作品などを掲載しています。
不思議なピクミー」は、株式会社リズムファクトリーの商標です。株式会社リズムファクトリーに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社リズムファクトリーに属します。
livedoor Profile
QR-Code
QRコード
Comments
  • ライブドアブログ