森 康哲のブログ

[旧称:森 康哲の入手情報]
・当家関係者の閲覧はご遠慮下さい。
・デザインは、解像度XGAで、文字サイズは、
IE:小/Firefox・Chrome:標準を基準に作成しています
大量のスパムが来るようになったため、現在はコメントに画像認証を導入しています。

その他

帰ってきた3

02e6973d.jpg2泊3日のキャンプから帰ってきました。
結構眠いです。

再開

本日より更新を再開します。といっても、午後から2泊3日でキャンプに行くのですが。

数日間TDLへ

明日の午前0時ごろからTDLやTDSに行きます。
まあ、行けるだけ良いのですが、個人的にSPLに行きたいのですが、いつになるやら分かりません。
とりあえずジョージアMAXコーヒーやアルファベットとかを買ってきます。

新ドラえもん

だめだこりゃ。まず、まだ死んでないのに変えるのが納得できない。
ドラえもんの声の濁り方が微妙で男役だか女役だか分かりづらいし、のび太の声が高すぎて女役向けだし、ジャイアンの声が優等生的過ぎだし、スネ夫の声が男だったはずなのに女に聞こえたし、先生の声が息子みたいだし、ママの声が説教向けで無いし、パパの声がのび太との縁を疑うし・・・。とりあえず声に関してはここでやめます。(映像に関しては後日)

新充電池

デジカメ用に買いました。
松下(Panasonic)製ですが、Made in Chinaでした.

今日は静岡へ

966fcbcf.JPG今日は静岡に行きました。収穫は少し有るので、後日紹介します。

ネタ切れ

本日はネタ切れのため臨時休業致します。すみません。

臨時休業

昨日は寝かされて臨時休業しました。
今日は風邪とネタ切れの為臨時休業します。

アルペン刈谷店閉店

60ba9a37.JPG内容はタイトルの通りです。
クロレッツXPの緑の粒を買いました。10%引きでした。

一昨日、昨日のスキー

一昨日と昨日はスキーに行っていたので、臨時休業しました。
そのときのレポートを書きます。

2005.2.12

早起きさせられて、御岳ロープウエイスキー場に、スキーに行きました。
滑るのは好きじゃありません。
宿泊したのは、建物の作りは良いけど、近代化の進まない、自販機すらない旅館でした。
そこの近くの酒屋兼雑貨屋では、七笑のカップと180ml瓶を買いました。

2005.2.13

この日もスキーをしました。
御土産を買いました。
Jリゲインとそば茶とりんご水です。

写真って難しい・・・

2721f033.JPGこれは一昨日の写真ですが、写真って結構難しいですね。

昨日の事

家→駐車場→松坂屋→駐車場→11番ラーメン→家に行きました。
松坂屋では専門学校の制服を買いました。高すぎます。ぼったくりです。専門学校も合格通知に割引券を同封してください。丸儲けなんですから。

新デザイン

1594ee17.gif自作のデザインにしました。

12月と冬休みの目標の結果

[冬休みの目標]
毎日ホームページを更新する。(基本的にBLOGのみの場合も含む)→BLOGを毎日欠かさず更新しました。
先日より起動出来ない、Windows(R)98状態で、起動出来るようにする。→完全に起動不可になりました。

[12月の目標]
・純米酒を御歳暮に貰う。→本醸造1本と三増酒1本のみで純米酒は無し。
・カップ酒を手に入れる。→日本盛の「サカリニューカップ」の空きカップ1本のみで中身入りは無し。
・シナモロール・あみぐるみショップを手に入れる。→事情があり不可能でした。
・松竹梅「天」500mlR瓶を手に入れる。→取扱店が見つからず入手不可能でした。
[結果]
果たせたのは「毎日ホームページを更新する。」と「カップ酒を手に入れる。」のみでした。

Blog Pet こうさぎ

置いてみました。こうさぎ(Cinnamon)をクリックすると、Blogからおぼえた言葉(何か変ですが)を話します。

冬休み最後の言葉

何回かネタ切れの兆候が見られましたが、最後まで1日も欠かさずブログに書き込めました。明日から中学校へ通う事を再開します。

2004年の森 康哲5大ニュース(公私両方)

・シナモロールコレクターになってしまった事
・自覚の無いまま受験生になった事
・イラクへの自衛隊派遣が延長された事
・松竹梅「米米辛口」が生産中止になった事
・自然災害が多発した事

メルシャン・ドレッシー(だる磨オリジナルラベル)

6bf5de85.jpg眠いのでブログだけ更新して寝ます。ラベルがカラーレーザープリンター(印刷面がつるつるなのでコーティング不要です)印刷なのが・・・ですが。ラインアップには掲載されていません。もちろん私は飲めません。

夢がキラめくクリスマスPV

VHSテープが終了した為、先週録画したキティズパラダイスFresh内の夢がキラめくクリスマスPVを見ようと思ったら別の番組が録画されていて一瞬死のうかと思ってしまった。

冬休みの目標

毎日ホームページを更新する。(基本的にBLOGのみの場合も含む)
先日より起動出来ない、Windows(R)98状態で、起動出来るようにする。

以下[12月の目標]より。1つもまだ目標達成できず。
・純米酒を御歳暮に貰う。
・カップ酒を手に入れる。
・シナモロール・あみぐるみショップを手に入れる。
・松竹梅「天」500mlR瓶を手に入れる。

大量収穫

3ed36d2f.jpg瓶5本、缶23本の合計28本(私のコレクションの未洗浄分から廃棄処分された物を救出した分を含む)をごみ捨て場から収穫してきました。

内容
・上撰松竹梅1.8L瓶(1998年)
・上撰白雪1.8L瓶(1998年)
・サントリー角瓶720ml(級別廃止前)
・ダイドーエナジージム300g瓶(ビニールラベル)
・上撰富久娘200mlムスメカップ(合同酒精製)
・ブルースコーヒーブラック(旧デザイン)
・キリン一番搾り350ml缶2種(2000/2003年製)
・ジョージアロイヤルブレンド(旧デザイン)
・サッポロ玉露入りお茶250ml缶(旧デザイン)
・麒麟淡麗<生>135ml試飲缶(発泡酒売上No.1)
・Gokuri290ml缶(旧デザイン)
・キリン新一番搾り135ml試飲缶
・ハイリキレモン350ml缶5本(旭化成工業製)
・キリン一番搾り135ml缶(2000年製)
・バーゲンブロー350ml缶
・7up350ml缶(サントリー製)
・カゴメトマトジュース食塩無添加(旧デザイン)
・サッポロ生ビール黒ラベル1999年ドラゴンズ祝優勝記念350ml缶
・タカラ生果汁チューハイ(現在は「爽快」)ゆず(だと思ったらグレープフルーツでした。ゆずやライムは実はレモンとの混合果汁)350ml缶
・ダイドープレステージD190ml樽缶
・TeTeレモンティー350ml缶
・爽健美茶350ml缶(2代目)
・リアルゴールドL-can190ml(2代目)

12月の目標

・純米酒を御歳暮に貰う。
・カップ酒を手に入れる
・シナモロール・あみぐるみショップを手に入れる
・松竹梅「天」500mlR瓶を手に入れる
とりあえず以上。追加の可能性有り。
デザインを[Kerokero]に戻してみました。→[Oyatu]に戻した。

デザイン変更

7b4e12d5.jpgプロフィールをトップに追加してデザインを「Kerokero」(すごく気に入っていた)から「Oyatu」(同じタッチで結構気に入っています)に変更しました。
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Search
Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Other Blog / SNS
森 康哲の購入報告
 買ったものについて、(できるだけ)リアルタイムに報告するブログです。

森 康哲の煙草コレクション
 煙草コレクションを紹介するブログです。

Facebook
 主に、キャラクターの情報を書いています。

deviantART
 これまでに撮影したキャラクター(着ぐるみ)の写真や、過去に作った作品などを掲載しています。
不思議なピクミー」は、株式会社リズムファクトリーの商標です。株式会社リズムファクトリーに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社リズムファクトリーに属します。
livedoor Profile
QR-Code
QRコード
Comments
  • ライブドアブログ