20200718_153706_Burst04今、葉巻・パイプ煙草専門店 ワカハラの自販機で130円で買いました。+1A(日本キャンパック群馬第二工場)製で、2021.2賞味期限です。 一言で言えば、バニラフレーバーを少し強調したミルクセーキで、甘さもコクもしっかりしていて、なかなか美味しいです。

20200718_15204720200718_153425(1)
ワカハラは、明日で現在の店舗と店主の営業を終了して、8/1から新店舗と新店主での営業になります。煙草の管理にかなりこだわっている反面、微妙な立地で、パイプと葉巻に特化していて、シガレットはかなり絞り込まれているため、なかなか行く機会がなく、結局3回しか来なかったですが、マイナー煙草はわりと残っていることがあり、以前もダビドフ・マグナムが、ほとんど見つからなくなったあとでも入手出来ましたし、今回もシガレットの在庫はかなり減っていましたが、警告文が拡大される前の桃山パウチ(パイプだけは上手く吸えませんが、和名の桃山と飛鳥のパウチだけは買うことにしました)と、キースでもなかなか見かけないエキゾチックとアロマミントを入手出来ました。