20191130_181319~2さっき、セブンイレブン森華で、2本で49元で買いました。烏日工場製で、19.10.15製です。何とかホテルに到着しましたが、まだちょっと出かけるつもりなので、とりあえずノンアルコールにしました。

コクは全然なく、苦味もかなり控えめですが、酸味がかなり強く、酸化したような匂いもかなり気になり、飲めなくはないけど、日本企業のノンアルコールには足元も及ばない印象です。

写真にグラスが写っているサイトがあった記憶があり、プラコップを持っていかなかったのですが、コーヒーカップ2つしかなく、うがい用のプラコップを使ってしまいました。洗っておいたので、許してください…。