imageさっき、脇田運輸倉庫/愛知県看護連盟の自販機(3台ある内の真ん中)で110円で買いました。群馬工場製で、20.3.7賞味期限です。

今回のリニューアルでは、コーヒー感が若干弱くなった一方で、甘さが強くなり、パッケージと同様に、私が飲み始めた20年位前の味を思わせる感じになり、個人的には美味しいと思いますが、加糖レギュラーで、ここまで甘いと、好き嫌いは分かれるだろうと思います。
パッケージデザインは、ちょうど私が飲み始めた20年位前のデザインを現代的にアレンジしたもので、下半分いっぱいに顔が入っているのも嬉しいですが、欲を言えば、男性の周りの人も復活させて欲しかったです。

今回のリニューアルは出足が遅く、以前から扱っていた脇田運輸倉庫の自販機でも2月下旬頃に姿を消してしまい、今回の商品はしばらく手に入らないのかと不安になりましたが、今月に入って再び入るようになり、名古屋駅から職場までの3ヶ所5台の内、脇田運輸倉庫の右側の1台以外に入るようになり、すごく嬉しいです。このまま人気が復活して、愛知県でも再びメジャー化してほしいと思いますし、長年広告に出演していて、出演当時の顔に似ていると言われる(顔自体は特定のモデルは無く、現在の顔も、線が多少略された程度で、基本的には出演当時とほとんど変化していません)柴田恭兵さんにも復帰してほしいと思います。