DSC06266miccolo_meDSC06283miccoloまず金王桜まつりで『原宿みっころ』に会いました。なかなかタイミングが合わず、今回初めて会えましたが、期待通りのかわいさで、うれしかったです。



DSC06359jiro昼食は『ラーメン二郎 目黒店』で小ラーメン豚入りを食べました。小豚でも600円と安い分、野菜コールをしなかった(目黒店は小ラーメンを500円で提供することに強いこだわりを持っている一方で、回転率を上げることで低価格を維持していて、お客さんにも比較的厳しいとされるため、初回は野菜コールは自粛したのです)こともあり、量が少なめで、美味しさは文句なしで、コスパも十分いいのですが、スープ単体で飲むとしょっぱかったのに、全部飲みきっても、もう少し食べたかったなぁと思いました…。

DSC06361pcポケモンセンタートウキョーDXにも行ったのですが、到着する前に道に迷い、高島屋の中でも迷ってしまい、到着が16:25頃になって、桜アフロのピカチュウグリーティングは終了していて、会えませんでした…。
もっとも、帰りに寄ったファミリーマートで、今まで見たことなかった中華のソフトパックを発見したので、必ずしも無駄足ではないのですが…。

DSC06378reng_meDSC06394reng[ここから19.3.31記]
ラグビーワールドカップ2019 日本大会「東京開催応援フェア」で『レンジー』に会いました。かわいさも実力も期待以上で、すごく良かったです。