KIMG0028ラーク・ハイブリッド・セレクション1mgは、完全に諦めていたのですが、昨日の夕方に、近所のドミー大府店のおおたけクリーニングに海外のコレクターから頼まれたキャメルのブラックとホワイトを買いに行ったら、レジ前の棚に5箱位置いてあって、ビックリしました。
確かに、おおたけクリーニングには『ピース・クラシック』や『ピース・リトルシガー』が限定発売された時にもお世話になったので、見つかってもおかしくないのですが、ドミーには、5月以降にも数回行っていたはずなのに、どうして今まで気づかなかったのだろう…と思います。

味も1mgながらスーパースリムらしい凝縮感があり、かといってケントSシリーズのようなわざとらしい強さはなく、カプセルを潰さないとラークらしいチョコレートフレーバーがほのかに感じられ、潰してもミントオイルの油っぽさが少し気になりますが、適度に強いメンソール感で、予想外に美味しく、廃止になったのがとても残念で、もっと早く良さに気づけばよかった…と思います。

[18.7.13追記]今日の夕方に行ったら、さすがにもう売り切れていました。昨日からピース・リトルシガーが再発売されましたが、こちらも売り切れで、結局原付で少し走って『ふじや酒店』に行ったら、まだ10箱残っていたので、前回1箱だけ買ったら、ものすごく美味しくて、もう1箱買おうと思っているうちに売り切れてしまったので、2箱買いました。