image17.2.8に買いました。KSG(キリンディスティラリー)製で、2017.10賞味期限です。

ほのかにビターズらしいハーブっぽい香りがあり、味も苦味が割としっかりあり、甘さ控えめで、果汁感もそこそこで、酸味も強すぎず、なかなか美味しいです。現行品はまだ飲んでいませんが、これまでに飲んだビターズでは、最も食事に合うんじゃないかと思いますし、これなら『とりあえずチューハイ』に行ってもいいんじゃないかと思います。

image数日前にフィールキャンパスで買った『名古屋ホルモン味のちぢみこんにゃく』と合わせましたが、すごくよく合い、どんどんチューハイが進みます。再び見つけたら、また買おうと思います。