KIMG0035-1今、フェドラ大須店の自販機で買いました。SK3(JA熊本果実連熊本工場)製で、サンコーが販売していて、18.1.26賞味期限です。

味は、すっきりしていますが、コクはそこそこあり、かといって無理に濃くしようとしてはおらず、今回はぬるかったので、少し後に残りますが、ゼロカロリーとしては上出来で、冷えていれば結構美味しいんじゃないかと思います。

昔サンコーに、『黒炭酸』というコーラがあり、一度飲んでみたかったですが、2回福岡に行って、両方とも買い逃し、気づいたらSUN!COLAにリニューアルしていましたが、幸いにも昆布エキス使用は受け継がれていて、後継製品を飲めたのは嬉しいです。

P1080341debuneko_meP1030777sanko今日はでぶねこの茶トラが来ているので、来ましたが、大須に着ぐるみイベントのために来たのは初めてで、更に愛知県には無いと思っていたサンコーの自販機まで見つかり、すごく幸せです。さらに、なめらかつややかしっとり天然水2種と王様のココアも買いました。
(ビバーチ以外ではお金は使わないと書いたことがあるのですが、今回のように自販機でレア飲料を見つけたときだけは例外ということにしてください)