KIMG0014-116.12.3にやまや藤ヶ丘店で買いました。アメリカ製で、コルドンヴェールが輸入していて、17.9.7賞味期限です。

味は、ドクターペッパーよりもややすっきりしていて、コクにはやや欠けますが、炭酸も強く、甘さはドクターペッパーよりはやや弱いものの、十分にあり、フレーバーも十分本格的で、ごくごく飲む分には大きくは劣りません。

PB製品なので、あまり期待していませんでしたが、50円前後で買えるとは思えない確かな品質で驚きました。今回は荷物の関係でドクタースターとガラナしか買いませんでしたが、これからもやまやに行ったら、ドクタースターは必ず買って、他の商品もコンプリートを目指したいと思います。