imageさっき、北野エース 近鉄パッセ店で126円で買いました。オーストラリア製で、ドウシシャが輸入していて、17.11.30賞味期限です。現在のドウシシャのサイトにはマイスターしか掲載されていないので、ブローリー プレミアムラガーがリニューアルしたのだと思います。

味はスッキリしていて、コクも苦味もしっかりあり、0.00%のノンアルコール特有の匂いは全然無く、アルコール度数が0.9%であることと飲んだ後に鼻から抜ける香りが少し独特なこと以外はビールとほとんど変わらないです。
ただ、淡麗グリーンラベルの5分の1のアルコールが含まれていて、私があまりアルコールに強くないこともあり、少し酔った感じがするので、運転前に飲んではいけないですが、運転しない日に昼間から飲むには最適だと思っているので、時代遅れだと思っていたアルコールが入ったビールテイスト飲料の代表格のブローリーがリニューアルして存続するのは嬉しいです。