image16.10.5に父親がタイに出張した際に買って来てもらいました。Surmsuk plc.製で、17.1.6賞味期限です。以前は製造年月日表記かありましたが、現在はなくなって残念です。

ゼロカロリーコーラは、古くなるとアスパルテームが劣化して、甘味がだんだん弱くなるのですが、幸いにも明らかな劣化はしておらず、レギュラーと同様に、フレーバーはやや安っぽく、味はスッキリしていますが、やや甘味が後に残ります。ただ、ゼロカロリーコーラは、何を飲んでも多少は後に残るものなので、特にひどいとは思わないです。それどころか、コーラ以外の炭酸飲料は、カロリーオフでももっと後に残る事があるので、甘味料不使用じゃないとあまり買う気にはなりませんが、コーラだけは気が向いたらゼロカロリーでも買うことがあります。