image体調をくずして、休んですみませんでした。色々書きたい事がありますが、少しずつ更新して行こうと思います。

数年前に、確か酒市場で買いました。OT DA(販売者表記なので、OEMの様です。私はDAは大東乳業の略だと思います。OTは清酒を醸造する小鈴谷工場を指すので、大東乳業製で、小鈴谷工場で管理していたと推測しています)製です。缶底には09.C.Fとありますが、2009年3月6日製だと思います。

冷蔵庫を整理していたら出てきた物で、缶は少し腐食し始めていますが、幸いにも変質はしておらず、液体部分は結構甘いですが、ゼリー部分にはそこそこワインらしさがあり、バランスが良く、結構美味しいです。短命に終わっていましたが、現役時代に飲む機会があれば、時々買っていたんじゃないかと思います。

imageこの後に、クリアアサヒ クリスタルクリアを飲みましたが、苦いだけで全然味が分からないので、感想を書くのは止めておきます。