PICT4130t12:25にマルエツ浮間船渡店で税別119円で買いました。L(千葉工場)製で、16.6.上旬製です。私の周囲では全く見つからなくなってしまい、半分あきらめていましたが、幸いにも入手できました。

確かにホップの香りが高く、味もホップが利いていて、苦み走っていて、コクはあまりなく、すっきりしていますが、苦味が結構支配的なので、そこが好みが分かれそうで、個人的にはもう少し苦味が控えめな方が好みです。

今日は、まんが喫茶 ゲラゲラ 田町店でクラッシュアイスを貰えたので、缶と一緒に袋に入れて、よく冷えた状態で飲めました。
すごく疲れたので、今日の出来事は、一眠りしてから(寝過ごして朝になるかもしれませんが…)帰ってから(寝過ごして8時を過ぎてしまい、あまり長くいると、ピューロランドにいる時間がなくなってしまうので…)書くことにします。