PICT3946shukaku1・サッポロ 静岡麦酒(KIOSK静岡7号で247円で購入)
 静岡駅や熱海駅は、ベルマートではなく、古典的なKIOSKでした。熱海駅では見つかりませんでした。
キリン一番搾り 埼玉づくり 350ml缶(アピタ本庄店で213円で購入)
・近藤酒造 赤城山カップ(アピタ本庄店で226円で購入)
 確か4種類あった地酒カップで一番新しいのを選びましたが、これは群馬県の地酒でした。
・ベルク(ニットービバレッジ製) むぎ茶(ベルク本庄店で57円で購入)
 トップバリュが数種類あり、ゲームセンターがモーリーファンタジーだったので、イオングループのようです。味はPB製品らしく、ちょっと薄かったです。

・滝沢酒造 菊泉 本醸造ふっかちゃんカップ(セブンイレブン大宮駅南銀座通り店で324円で購入)
 入手できたのはうれしいですが、中身は上撰クラスで324円は高いと思います…。

PICT3947shukaku2・キリン一番搾り 埼玉づくり 中瓶(花蔵楽 (株)柴田酒店で275円で購入)
 47都道府県の一番搾りで、名古屋づくり以外の瓶製品を入手できたのはこれが初めてです。
・キリン一番搾り 岩手づくり/新潟づくり/千葉づくり/秋田づくり/静岡づくり/青森づくり 350ml缶(越後屋酒店で各220円で購入)
 なぜか他県の一番搾りが10種類位1本ずつあり、持っていない6本を買いました。
・ドウシシャ(韓国・ハイト製) 芳醇麦(ピカソ Produced by ドン・キホーテ 大宮南銀店で91円で購入)
 ドン・キホーテは時々行くのですが、これははじめて見ました。

PICT3949[16.9.5追記・忘れてた…]
・ポテくまくんの缶バッジ(確か150円)
・はにぽんのストラップ(確か350円)
 両方ともはにぽんお誕生会で買いました。ポテくまくんもいましたが、全然うまく撮れませんでした…。