その後も予定変更を何度かしています。なかなか予定通りとはいかないですね…。

PICT3859tPICT3860t昼食は、『ぎょうざの満洲 本庄早稲田駅前店』でネギ塩ラーメンと餃子(766円)を食べました。チェーン店らしく、普通においしかったです。14:00位に入って、14:28のバスに間に合うか不安でしたが、出てくるのが意外に早くて、14:20頃には出ることができました。目と鼻の先にベイシアがありましたが、さすがに入る時間まではありませんでした…。

PICT3876mimurin_haniponPICT3880kawasemi_pippikun_haniponPICT3883fukkachanPICT3907komugicchi_mePICT3910komugicchiPICT3917midorino_haniponPICT3923kobaton_saitamacchiPICT3928nacchan_kamijiiPICT3934nacchan_me

『はにぽんお誕生会』は楽しかったですが、バスの関係で1時間弱しかいられず、なかなか思ったように撮影できませんでした…。

PICT3945t夕食は『ラーメン二郎 大宮店』に行きました。ラーメン(650円)に味付けウズラ(100円)を追加し、おいしかったですが、ついつい野菜コールしたので、後半ちょっときつかったのと、生姜コールしたら、結構多くて辛かったのが、ちょっと失敗だったです。

大宮駅の辺りで、携帯の電池が切れてしまい、グーグル地図で探すことができなくなってしまい、『カスタマカフェ 大宮店』の場所がわからず、二郎まで行く途中で見つかり、以前博多で泊まったのと同じ『メディアカフェポパイ 大宮店』で泊まることにしました。