image今、セブンイレブン大府江端町店でプレモノで当選したクーポンを引き換えました。AF(サントリープロダクツ羽生工場)製で、16.11.30賞味期限です。

確かに炭酸は強いですが、驚く程ではなく、味はスッキリしていて、ペプシらしい味わいもしっかりあり、美味しいです。

実はレギュラーのペプシストロングは飲んだことが無く、(小型PETは5.0GVに統一されて、5.0GVが実現出来なかった1.5L(ゼロは缶も)も5.0GVと同様のデザインになったので、従来の小型PETを見つけたら飲んでみます)、普通のペプシももう何年も飲んで無い(これは興味があったので、1度は飲んだと思いますが、プレモノで当選しなかったら、買ってもらえるまで飲まなかった気がします)ので、残念ながら比較は出来ません。ペプシファンを気取っていた頃なら、真っ先に飲んだと思いますが、最近は清涼飲料にあまりお金を掛けなくなっちゃったんだよなぁ…。