image一昨日、ビバーチ大府店のジャパンビバレッジ自販機(旧JT 自販機(ルーツのロゴがシールで隠されている)。せっかくサントリーが商標権を継承したのだから、ジャパンビバレッジ自販機限定でもルーツを復活させて欲しいのですが…)で130円で買いました。K(木曽川工場)製で、2016.7賞味期限です。昨日飲みましたが、掲載を忘れていました。

味は、コクも甘さもミルク感もそこそこで、突出したところは無いです。個人的にはもう少しコクがあるか、スッキリしている方が好みですが、万人向けのバランスの取れた味だと思います。

imageimage一昨日は、ビバーチ大府店で、「GAJAS KING」で1157枚のジャックポットになりました(2010年初頭以来2回目で、その時は100枚ちょっとだったと記憶しています)。
1097枚獲得の時点で、機械のメダルが空になり、補充していましたが、残り611枚まで出したところで再び空になり、結局預け入れ機を操作して、直接私の預け入れたメダルを611枚追加していました。
全部誕生日プレゼントのただ券でもらったメダルで、"ジャックポットでウハウハだぁ♪"になったので、少しでもビバーチに儲けてもらおうと思い、レインボー2種を買いました。