GEDC4994onecupo14.12.13にゲンキー東浦店で820円で買いました。2014.8製です。

常温で飲んでいますが、味は、スッキリしていて、ほのかな甘味もあり、飲みやすい中に日本酒らしい味わいが感じられて、なかなか美味しいです。ワンカップ大関では、私はこれが一番好みです。普段は、2日に分けてワンカップ1本を飲みますが、これはあっさり1本を空けてしまいました。
ただ、常温だと辛味や酒くささが少し気になるので、これは冷酒の方が良さそうです。
ラベルデザインもシンプルで好みでしたが、今年の春からリニューアルしてしまい、ちょっと雑然とした感じになったのが残念です。

[15.4.17追記]冷酒にすると、辛味が気にならず、より切れが良くなります。確かもう一本残っているので、今度は燗酒にしてみようかな。

[15.7.1追記]最後の1本をぬる燗にしましたが、辛味と水っぽさが目立ち、ちょっと甘ったるいので、燗はやめた方が良く、やはり冷酒がベストです。