image15.3.21にイオンワンダーシティ店で291円で買いました。福光屋製で、2015.1製です。

味は、日本酒度+2/酸度1.6なので、やや辛口(辛口でも+2/1.8なので、大して変わらないんじゃないかと思います)で、旨みはそこそこ感じますが、常温だと辛味も少し気になります。半分残ったので、冷酒やお燗でも試してみます。

中身は恐らく佳撰クラスの『黒ラベル(レギュラーラベルは税込定価221円)』と共通なので、291円はかなり高いと思います。
ライセンス料がかかるのかと思いましたが、ひゃくまんさんは無料で使えるようなので、ラベル自体のコストが高いのだと思いますが、プリント瓶ならともかく、紙ラベルで70円も高いのは腑に落ちないです。とは言うものの、辛口を見つけたら、やはり買うと思いますし、ラベルに黒い汚れが付いていたので、再び見つけたら買い直すと思います。

[15.3.27追記]冷酒だと、辛さはほとんど気にならなくなりますが、ちょっと薄く感じます。
お燗だと、少ししか残ってなかったのをレンジでチンしたので、飛び切り燗になってしまいました。飛び切り燗では辛さはそれなりに気になりますが、ぬる燗程度まで温度が下がると気にならなくなり、旨みが際立つ感じで、これはぬる燗がベストだと思います。