image14.9.18にイオン大高店で189円で買いました。12(名古屋工場)製で、14.8.中旬製です。今年はデザインリニューアルされたのですが、「KIRIN」の表記が消えています。もちろん麒麟がデザインされていれば、キリン製品であることはすぐにわかるのですが、1992-1997年のように、麒麟を挟んで「KIRIN」「BEER」と表記する形に戻して欲しかったです…。

味は、今年は若干軽い気がしますが、やはりしっかりとした苦味とコクが押して来る感じで、後味もすっきりした中にしっかりと苦味の余韻を残し、なかなかおいしいです。

きょうで、「ふるさと全国県人会まつり2014」で撮影したゆるキャラを1か月かけてすべてdeviantARTに掲載できました。やっぱり趣味であっても、やり遂げた後のビールは実においしいです。