corneco141008画像は、14.10.8現在のPC版コルネコ★ランドです。不定期に画像を掲載しています。(最終更新:11/4 23:22)
2/16から連続してティアラです。ありがとうございます。
10月は、18日を落としてしまったので、30個のロリポップと、赤のふわっショートヘアを入手できました。

10/30に184度目の引渡し(ヒミツ科 ハロウィン・パンプキン+かぼちゃをかぶったお化け1つ)をしました。ご褒美は稲刈り笠でした。

10/25に183度目の引渡し(ヒミツ科 ハロウィン・パンプキン)をしました。ご褒美はたわわに実った稲穂でした。

10/20に182度目の引渡し(ヒミツ科 カラフルファンタジー+紫のパソコン?2つ+ピンクのパソコン?1つ)をしました。ご褒美は6周年ティアラでした。

10/13に181度目の引渡し(ヒミツ科 カラフルファンタジー+紫・ピンクのろうそく各1つ)をしました。ご褒美はプリンセスヒールでした。

10/8に180度目の引渡し(ヒミツ科 カラフルファンタジー+魔女の帽子・かぼちゃをかぶったお化け各1つ)をしました。ご褒美はマロンりすでした。

10/2に179度目の引渡し(ハナサキ科 ビーズ・ブルー+かぼちゃをかぶったお化け2つ)をしました。ご褒美はマロンワンピでした。