f6466d15.pngまだ誕生日を迎えていない人にとっては、ネタばれになってしまうので、疑問を持ってはいるのですが、UPできる年にはUPしているので、今年もUPしてしまいます。
今年もバースデーカードで、今年もHTMLでした。

そういえば、バースデーカードはキティ・マイメロディ・キキララ・ばつ丸・シナモン・プリン・ウサハナの7種類なんですね。ウィッシュ・ミー・メルは、どうもサンリオピューロランドを中心に活躍するようになった(何度か書いたのですが、サンリオファンには根強い人気がある半面、サンリオファン以外の認知度がとても低く、ギフトゲートでも影が薄い(それゆえ、私とはほとんど進展がなかったので、結局今年に入ってくまモンと入れ替わりに主力キャラからは外してしまいました)ので、TDSのダッフィーのようにピューロランドのゆるキャラになるのもありだと思います)ので、私が乗り換えるかは分からないのですが、出来ればメルのバースデーカードも用意してほしいと思います。

(2013年/2012年/2010年/2009年/2008年/2007年/2006年/2005年)

GEDC2377kabotan2h
GEDC2892okewankoそういえば、9月に会うキャラクターに、メルとシナモンのぬいぐるみを持ってもらうことをしてみました。
ただ、タイミングを合わせるのが難しく、9/2の「ふるさと全国県人会まつり2014」で会った『カボたん(大分県カボス振興協議会)』と昨日の「大高緑地秋まつり」で会った『おけわんこ(桶狭間古戦場保存会)』の2人しかできませんでした。