PhotoHenshu_2014011517265414.1.13に、ファミリーマート刈谷丸田町店で200円で買いました。(株)デザートランドM12製です。普段は大府若草町店に行きますが、行動圏内からは若干外れているので、2-3週間毎にしか行かず、1/11の時点ではなくなっていて、諦めていたのですが、偶然入った刈谷丸田町店で見つかりました。

チョコケーキのベレー帽が、すごく美味しいですが、ホイップクリームやバニラソースやプリン本体は、美味しいですが、至って普通で、また買おうとまでは思わないですが、買って損はないと思います。

今年は、私の好きなキャラクターで、ポムポムプリンとは、犬キャラの1・2位を巡って、抜きつ抜かれつしているシナモロールが、『カフェ・シナモンのシナモンロール』を製品化して欲しいと思います。