PhotoHenshu_2013121802285313.1.3にサンクス多摩センター駅前店で155円で買いました。2012.12製です。

常温で飲んでいますが、アルコールのピリピリする感じはないものの、味はちょっと薄い感じで、その割にややのどに引っかかる感じがあり、今一つです。
20年目の2011年にリニューアルを行い、旧「呑レギュラー(アルコール15%)」と旧「呑キング(アルコール14%)」を統合したのですが、アルコール度数はキングに合わせられたので、それが物足りなさにつながっているのではないかと思います。

[13.12.19追記]冷酒だと、多少はのどへの引っ掛かりが抑えられる気がします。燗酒だと、辛さや水っぽさがよけいに強調される感じです。

今回も、歴代CMの再生リストを作ってみました。タレントは、数年毎に絶えず入れ代わっています(高島 礼子氏迄は、黄桜全体のイメージキャラクターが兼任していましたが、降板後は、そういった存在がいなくなってしまい、短期間で交代するようになってしまいました)が、現行品にリニューアルしてから毎年変わっているのはどうかと思いますし、今年は、「黄〜桜、呑〜っ」のサウンドロゴがなくなっていますが、これも寂しいと思います。
[13.12.19追記]過去にPCに保存してあった作品を追加しました。
[14.1.7追記]削除されていた動画をリストから削除しました。