corneco131110画像は、13.11.10現在のPC版CORNECO☆LANDです。不定期に画像を掲載しています。(最終更新:12/3 1:03)
11/10から連続してティアラです。ありがとうございます。
11月は、24日に虫取りをし損ねたので、29個のロリポップと、黄色のスパンコールリボンを入手できました。

11/30に129度目の引渡し(クロバー科 ヨツバ・グリーン+青・赤・グレーのピク辞書各1個+紫の栗1個)をしました。ご褒美はアップルカチューシャでした。

11/21に128度目の引渡し(ヒミツ科 オータム・サツマ+薄茶色の冬用サンダル?2個)をしました。ご褒美はきんもくせいヘッドドレスでした。やっぱり翌日になっちゃうなぁ…。

11/15に127度目の引渡し(ヒミツ科 オータム・サツマ+紫のマカロン2個+黄緑のマカロン1個)をしました。ご褒美はきんもくせいじゅうたんでした。
(11/21追記)オータム・サツマは1本のみで、キャンディ20個を貰えました。

11/10に126度目の引渡し(ベリー科 フレーズ・ショコラ+ピンクのハート飾り2個+水色のハート飾り1個+水色・ピンクの手袋各1個+黄色・赤・ピンクの珈琲カップ各1個+ピンク・青緑の毛糸各1個+ピンクと青緑のベスト?1個+ピンクのなべ1個)をしました。ご褒美はきんもくせいの大きな木でした。1日TDSで歌わせていたので、実が相当たまってしまいました…。

7/9から11/8までの123日もの間、連続してティアラでした。記録している限りでは最高記録(これまでの最高は11/12/24から12/4/12までの111日)です。ありがとうございます。その日はTDSにいて、休んだので、仕方ないでしょう。

11/3に125度目の引渡し(ヒミツ科 ハロウィン・パンプキン+薄茶色・こい茶色の冬用サンダル?各1個)をしました。ご褒美はミニレッドハットでした。