a3513f2bcn_kuruchara

2012年は、当日に掲載できましたが、結局今年は掲載が翌日になってしまいました。
今年もWindowsを再インストールしましたが、すぐに元通り激重になってしまい、さらに以前にも増してエラーが多発するようになり、モカの誕生日(2/20)には書けず、今回は上の妹(なんでこの日にTDLに行くのだろう…)のPCで書いています。もうあのPCも寿命だな…。

2012年度(2012.3.7-2013.3.5)は、「cinnamoroll」のライブドアIDで書いているにもかかわらず、シナモロールに関する記事はバースデーカード(秋味をサーバーで注いで飲んだ時の記事の追記で済ませてしまいました…)のみで、サンリオピューロランドに行った時の記事すら、携帯で書いた愚痴だけなのを申し訳なく思っています。

それはともかく、シナモンくん、遅くなったけどモカちゃん、誕生日おめでとうございます。

今年も、何とか第一線を死守していますが、サンリオピューロランドに行った時には、やはり影が薄くなっているのを実感して、混雑と疲労も相まって、出るころには相当がっかりしてしまいました。
また、最近はグッズを買うのも月に1個程度にとどまっています(画像左は、数日前に買ったレターセットです)が、これはむしろ懐と心の余裕がなくなってきているという要素の方が大きいです。

私のような、力の無い男でも、これからも好きでいさせてください。

(画像右は、モバゲーのハローキティくるキャラ雑貨店(最近はシナモンをこれでしか見ない日も多い)の私の店です。ロゴマークとメリーゴーランドは今年のトラベルイベントの景品ですが、店のすべてのパーツと背景はお誕生日イベントの景品で、ココのぬいぐるみ以外のキャラクターたちは、他の様々なイベントで入手したものです。屋根に乗っているココのぬいぐるみは昨年のバースデーガチャで、ココには映っていませんが、木の実の籠は、今年のトラベルガチャで入手しましたが、全てピクミーに使った余りとクリックなどで貯めたものです。個人的には、楽しいと思うので、暇がありましたら、やってみて欲しいですが、特にイベントは、最近はクリアできるようになりましたが、結構ハードルが高く、気長にこつこつできる人でないとすぐに挫折するので、その点は覚悟の上でないとつらいと思います。)