f81a40f9.jpg1/4のピューロランドに入ったところまでは書きましたが、その後は疲労感から書く気力がなくなってしまい、帰ってからも、少しだけ整理した後は、すぐに寝てしまい、結局帰ってきたことの報告すらも今になってしまいました。

2日目は、家族とともにTDSに行ったのですが、目的だった一番搾りの限定ボトルは、結局見つからず(その代わり、今回は買いませんでしたが、ハートランドの小瓶を置いている店が複数ありました)、ピューロランド以上の行列にも悩まされ、相当疲れました。たまに行くには悪くは無い(キャラの好みなどは別にして、客観的に見れば、混雑時はピューロランドとTDSは同じくらいの評価は出来る)けど、上の妹のように、自腹を切って頻繁に行く気には全くなれません。

今回も、収穫に関するレポートを書きますが、今日は相当疲れていて、準備も出来ていないので、早くても明日以降になります。