KIMG01589/3発売で、前回のライトメンソール・ソフトパックのように、大々的に売っているのを予想していたのですが、とんでもなくて、コンビニでも売ってはいますが、ある程度品揃えが良くないと、置いてありません。私は、ミニストップ多摩センター駅前店で買いましたが、4月賞味期限(2012.7製造)でした。
(身分証の提示を求められ、タスポを出しましたが、レジを打っていた女性は、すんなりとは受け取ってくれず、もう一人いた方に聞いていました。2008年に導入されたので、そろそろ覚えて欲しいです)

味は、7mgとしては、少し軽いかなと思いますが、強すぎないメンソール感で、セブンスターのコクのなさが、スナップボックスではプラスに働いていて、スムーズで癖がなく、なかなかおいしいです。

パッケージも、見た目もシンプルで格好よく、フィルムや銀紙がないのは、ゴミが少なくなり、エコロジーでもあるし、かつてのマイルドセブン・エコスタイルのような紙製フィルターではないですが、星がデザインされていて、これも好きなので、全国販売して欲しいですが、この状況では無理だと思います。