PhotoHenshu_20130103063136KIMG0153
無事に、新宿に到着しました。
早速、ヨドバシカメラ 時計総合館の自販機で、久々の茨城工場製の缶MAX(コールドのみの販売でした)を買って、楽しみました。やはり、最高の缶コーヒー飲料です。
(ドクターペッパーやシュウェップス レモントニックの缶も発見しましたが、何本も持ちたくない上、PETを持っているので、今は見送り)

その後に、名古屋駅前のセブンイレブンで買ってもらったおにぎり3個(お腹が減ったら、少しずつ食べます)を持っているにも関わらず、つい「油そば総本店 西新宿本店」に入ってしまいました。一番安い油そば(大盛り無料の為、迷わず大盛りにしました)にしましたが、なかなかおいしいです。

基本的に、写真はデジカメで撮るつもりですが、携帯で撮ったら、できるだけその場で書くことにします。