corneco120812corneco120814

画像は、12.8.12/12.8.14現在のPC版CORNECO☆LANDです。不定期に画像を掲載しています。(最終更新:9/4 1:19)
8/13から連続してティアラです。ありがとうございます。
8月はタイに行って、3日休んだので、29個のロリポップと、紫の花柄ワンピを入手できました。

8/23に71度目の引渡し(ハナサキ科 リリーベル・ホワイト+黄色・赤の水風船1つ)をしました。ご褒美はマンゴーブーツでした。

8/12は、表示が重くなっていたので、昼に回した結果、リボンになってしまいました。今回のティアラの日数は、8/11の1日でした。

8/12に70度目の引渡し(ドングリ科 コロコロ・グリーン+水鉄砲2つ)をしました。ご褒美はアイストッピングワンピースでした。

8/6-10は、タイに行っていたので、7日と10日はリボンに、8-9日はハートになってしまいました。

8/1と8/3-4は、理由は不明ですが、リボンになってしまいました。今回のティアラの日数は、7/29からの3日と8/2の1日でした。最近ちょっと減ってきた気がするなぁ…。