P4090456確か先月に、キャンペーンに当選して、世界のKitchenからの現行商品全種が送られてきました。さらに指定した方にも同じものを送ることができたのですが、母親が母の兄の家を指定したので、それもほとんどもらってきました。NF(ニッセー)製です。

ライチ以外に、グレープフルーツとぶどうを使用していますが、香りはほとんどライチで、かすかに白ぶどうの香りを感じます。
味は、ライチ>ぶどう>グレープフルーツといった感じで、スポーツドリンクのような味で、なかなかおいしかったです。

ニュースリリースの画像は、下部に「熱中・脱水対策に、水分と塩分補給。」の表記があり、夏場に出荷された商品には、表記があったようですが、ぜんぜん気づかなかったので、入手できませんでした…。