35941981.jpg清涼飲料水規格で、おそらくはコーヒー成分が100mlあたり1g未満ですが、ここでは「コーヒー入り清涼飲料」に入れました。量が増えたら、別のカテゴリーを考えます。

今朝、タフマン(後で記事を書きます)と共に、小本駅前のデイリーヤマザキで買いました。

味は、ミルクと甘さが強く、コーヒー感は、かすかに香りに感じる程度で、苦味は全くないです。
ワンダだから、コーヒーであることはわかりますが、チョコレートドリンクと言われたら、チョコレートに感じると思います。

味自体は、なかなかおいしいと思いますが、カフェオレやミルクコーヒーと言われても、そうとは思えない味で、2-3ヶ月で消えるだろうと思います。