0b624c81.jpg昨日、キンブル大府店で250円で買いました。
2010年9月ごろに、500ml/1Lから現行の330ml/750mlにリニューアルしています。
PETだと、1.5Lの定価が262円で、実売だともっと安いので、高いと思われそうですが、ネットでは650円で売られていた(HAPPY BOTTLEでは、現行ボトルがプレミア価格で販売されているので、旧ボトルもプレミア価格かもしれません)ので、そう考えると激安です。希少性も高いですし。

これは未開封で保存するのですが、以前ペットボトルを飲んだときの感想は、ミネラル分の硬さを少し感じたのですが、普通においしいミネラルウォーターでした。
まあ、水に関しては、無頓着なので、このくらいの感想しか出ません。

旧ボトルは、旧ボトルで、良いデザインだと思うのですが、新ボトルは、シンプルで、非常に綺麗なデザインなので、いずれ新ボトルも入手したいです。

デザイナーズボトルは、ガラスボトルが世界的に販売されるのに対して、日本限定のPETボトルも2年連続で出ていたのですが、今回はガラスボトルだけでした。
PETは、割と簡単に手に入るので、2回とも買っているのですが、ガラスボトルは、ほとんど売っていない上に、価格も735円するので、今回はあきらめてしまいました。