9b170370.jpgウルトラコーラ仮面サイダーは、積極的に買って、リニューアル前にコンプリートできたのですが、これは、あまり好きじゃないので、今年に入ってから買い始めて、結局6種類しか手に入りませんでした。キングジョーブラックを除く5種類は、3/10に、ヴィレッジヴァンガード イオン大高で買いました。後はどこかで売っていたり、拾えたりすることを祈ります。

味は、アクエリアス ビタミンガードを少し濃くしたような感じです。
仮面サイダーも、ウルトラコーラも、そこそこ美味しいのですが、これは微妙で、わざわざ買ってまで飲もうとは思いません。
ただ、よく冷えているのを、一気に喉に流し込めば、まあまあいけます。

ニュースリリース(第1弾/第2弾)