94c18f69.jpgだいぶ前に、買ってもらったものです。

コールドで飲んだのですが、以前はかなり気になった脱脂粉乳のにおいや後味が、あまり気にならなくなりました。

味のバランスも改善されて、甘さと微かな苦味の調和が心地よいです。糖質は減少したはず(炭水化物が8.3gから7.8gに下がった)ですが、脱脂粉乳の不快感を低減したことで、以前よりも、甘さが引き立った気がします。

個人的には、ホットよりも、コールドの方が好きですが、常温に近づくと、やっぱり脱脂粉乳が気になるようになるので、冷たいうちに飲むのがベストです。

長年愛されてきた基本的な要素を継承しながら、欠点を大幅に改善して、さらに美味しくなったことに、開発陣に拍手を送りたいです。