P1080036左から・フレンテ・インターナショナル/信州限定ピンキー 巨峰ミント
・ダイドードリンコ/富士山 天然水
・コカ・コーラカスタマーマーケティング(NNC製)/ミニッツメイド アロエ&白ぶどう
・北陸コカ・コーラ/ジョージア 贅沢エスプレッソゴールド 160g
(ここまで山ノ内情報物産館(ピンキー以外は自販機)で購入)
ピンキーは既出です。ただ、製造所固有記号が「B」でした。UとAを持っているので、これで3箇所目です。

富士山 天然水は、こちらではMIUばかり販売してて珍しいので買いました。味は当然ながら普通のミネラルウォーターでした。

アロエ&白ぶどうは、こちらでは売ってないと思います。旧デザインも、東京で買いました。
味は、さっぱりした白ぶどうで、アロエの食感も楽しいです。これは中京エリアでも売ってほしいです。

ジョージア 贅沢エスプレッソゴールドは、地域によって2系統存在していて、中京エリアでは190g缶が130円です。中身は父親にあげてしまいました。
P1090040左:ダイドー デミタス プレミアム
右:アサヒ バヤリース 満足バナナ
(ここまで梓川サービスエリア(上り線)で購入)
2種とも、こちらでは珍しいので購入しました。

デミタス プレミアムは、苦味がやや強いのですが、甘さとコクもしっかりあり、なかなかおいしかったです。レギュラーは飲んだことないのですが、これ自体は130円の価値はあると思います。

アサヒ バヤリース 満足バナナは、確かにしっかりバナナの味でおいしいです。本物より酸味が強めな気がするのですが、後味を引き締めるためではないかと思います。