dae742b5.jpg左から
・北陸コカ・コーラ ファンタ ファンミックス 350ml缶
・北陸コカ・コーラ Qoo とってもヘルシーオレンジ 280g缶
・不二家 ミルキーココア 280g缶
・コカ・コーラセントラルジャパンプロダクツ(旧富士製) ミニッツメイド 朝の健康果実100% ピンクグレープフルーツ・ブレンド 280g缶
(すべてホテルジャパン志賀(確か)で購入)
多分ホテルジャパン志賀で正しいと思いますが、正直自信がありません。信州限定リラックマを売っていて、買った場所であることは確かです。
ミルキーココア以外は、自販機で120円で購入しました。ミルキーココアは、120円の値札がついていたはずなのですが、150円でした。まあ、希少価値があるので、150円でも買いますが。

ファンミックスは、PETでは中京でも売っているのですが、缶は売っていません。
味はどっちつかずな感はあったのですが、別にまずくはなかったです。

Qooは、アップルでも書いたとおり、地域によって通常缶とボトル缶が異なります。
味は、アップルはほとんど違和感がなかったのですが、オレンジは少し甘さに違和感を感じます。全体のバランスは昔より改善されたのですが…。

ピンクグレープフルーツも、たぶん缶は中京では売ってないです。
単体だと苦味や酸味が強すぎるのを、りんごや白ぶどうをブレンドすることでカバーしていて、まあまあいけました。