dee53c05.jpg今日は、名古屋駅前の千里馬薬局の自販機で買いました。

寒空の下で、ホットで飲んだのですが、関西で飲んだ時の感動が蘇って来ました。
温度が下がってくると、脱脂粉乳の臭みや後味を若干感じるのですが、温かいうちは、ほとんど気にならず、甘さとまろやかさが温かいと引き立っていて、すごくおいしいです。
もちろん、シチュエーションによるものも大きく(逆に、以前飲んだ時に、大したことないと思ったのは、温度が下がっていて、体が暑かったからじゃないかと思います)、久しぶりに、缶コーヒーで、幸せな気分になりました。まだ飲んでいない方は、ぜひ一度飲んでください。
売ってない地域の方は、ケース単位で通販しているのですが、1ケース買っても後悔しないと思います。