elmoelmo_and_me

10.12.12にリソラ大府のビバーチにエルモに会いに行ってきました。
スマートな感じですが、すごくかわいかったです。
a69cb7e9.jpg確か日曜日(10.12.12)に、ピクミーカレンダーが届きました。
画面には見えない細かいところまで、しっかりと描かれていて、ちょっと感動しました。
上の妹(もりっち★)からももらったので、1つは好きな人にプレゼントすることにしました。その際に告白もしようかと思…ったのですが、時間がなくて、結局渡しておしまいになってしまいました(昼休みに渡そうとしたのですが、その人が競馬好きの男性たちと、ずっと有馬記念の話をしていて、煙草を吸いながら待っていたら時間がなくなって、結局帰る間際に渡したのですが、結局渡すだけの時間しかありませんでした)

(画像の公開は共に10.12.16です。詳細はすっかり忘れてしまいました。これだけですみません。)