d9ec357f.jpgさっき、ドン・キホーテPAW山王店の近くのホテルの自販機で買いました。

旧デザイン(同じデザインで、最も長く売られている缶コーヒーの1つとされていました)の頃は関西限定で、高三の頃に、卒業旅行で関西に行った際に飲んで、驚く程おいしかった記憶があります。

今飲んだ感想は、確かにおいしいのだけど、味が変わったのか、嗜好が変わったのか、思い出が美化されていたのか、驚く程の美味しさとまでは思えないです。もっと甘くまろやかだった気がします。
とはいえ、甘さと苦味のバランスが良く、やはりトップクラスの美味しさであることには変わりないです。順位を付けるとすれば、MAXとイリーイッシモに次ぐ3位といった所かな。