10de4a1e.jpg今日、イオン大高のナムコランドに、リラックマ ナムコ秋のキャンペーンの一環で、リラックマが来たので、少し遠いのですが、暇な上に、定期で行くことができ、また明日好きな人に告白するつもりでもあった(が、タイミングが合わなくて結局できず…)ので、3時の部に行くことにしました。

長ズボンで家を出たところで暑かったところから、いやな予感がしていたのですが、今回はすべてがうまくいかず、顔だけ1枚撮っただけです…。

というのも、9/22のロマンチックストリートや、ビバーチのように、きちんと行列して、順番に撮る形式であれば、よっぽどのことがない限り、きちんと撮ることができるのですが、今回はそうじゃなくて、どんどん群がっていって、勝手に撮る形式だった上、ずうっとちっちゃい子がくっついていたので、その中にうまく入れなかった私は、遠くから撮るしかできなかったのです。

さらに、途中でデジカメの電池が切れてしまい、買いにジョーシンに行ったら、買うのに10分位かかってしまい、結局撮れたのは1枚だけでした…。