P9260020upP9260021up

9/26に、リソラ大府のビバーチに、コリラックマが来たので、会いに行ってきました。ある目的もあったのですが、それについては後述します。

2時の部に行き、数分並んで撮影することができました。下の妹(もりこ)も、友人と一緒に行ったのですが、結局並ばなかったようです。
今回は、1回でコリラックマだけの写真も撮れて、一緒にも撮れました。

こんなこと書くのは恥ずかしい上に怖い(上の妹(もりっち☆)が、ご遠慮下さいと書いているにもかかわらず、平気で見てからかうし、大声で言いふらすこともある)のですが、実は、私の好きな会社の先輩が、リラックマが好きで、その人に好きになってもらうには、私がその人の好きなキャラを好きになるのが近道と考えて、コリラックマを好きになるために行ったという面があったのですが、好きになるまでにはいたりませんでした。
私の好みのタイプとは若干異なる(でもウサビッチは、もともとタイプじゃなかったのに、好きになったわけだから、絶対に好きになれないわけじゃないはずなんだけど…)というのも大きいとは思うのですが、私とサンエックスとの間には、大きな壁があって、容易には崩せないということを改めて実感しました。かわいいことはかわいいんだけどね…。