516ff026.pngまだ誕生日を迎えていない人にとっては、ネタばれになってしまうので、疑問を持ってはいるのですが、5年連続でUPしているので、今年もUPしてしまいます。
今年もバースデーカードで、例によってFlashでした。でもやはり動きが無いので、重くなるだけで完全に無駄だと思います。
(ここまでは昨年のコピペで、年数のみ修正してあります)
昨年までは、身内以外にはこのバースデーカード以外何ももらえませんでしたが、今年はありがたいことに、お祝いのメッセージをモバゲーで4人に、グリーで1人に、PC版ピクミーで1人にもらうことができました。皆さんありがとうございます。

(2009年/2008年/2007年/2006年/2005年)

お酒と煙草を味わうことも満1周年を迎えることができたのですが、21歳の抱負として、煙草は好きな銘柄がいちおう見つかったので、21歳の内に、美味しいビールと日本酒を見つけたいと思います。
20歳で、最もおいしかったお酒は、カルーア・ミルクで、最もお世話になったお酒は缶チューハイで、甲類焼酎も好きなのですが、酒類のコレクションのメインは、ビールと日本酒で、それらでは、「飲める」レベルのものは見つかったのですが、今のところおいしいものにたどり着いていないので、これからの1年でおいしいものを見つけようと思います。