mocha_strap1mocha_strap2

[画像は10.8.30掲載]

GMOとくとくポイントが493ポイントたまったのですが、そのうち300ポイントは期間限定で、今月いっぱいで期限が切れるので、キャラクターの雑貨屋さん ゆいつきでこれを注文しました。送料込みで380円でした。
今ページを見たところ、売り切れていました。もしかしたら最後の1個だったかもしれません。

ショップの応対は丁寧でよかったのですが、これ自体は、成型がやや雑で、ガチャガチャなら100円レベルという感じで、普通に300円で売っていても買わないと思います。
でもまあ、私の携帯には、何も無いネックストラップしかついていなくて、ちょっとさびしくて、こういったマスコットが欲しかったので、大切にしようと思います。

商品ページ(前述のとおり売り切れ)
(同様のもので、シフォンエスプレッソは残っています)