pinky_alaskagreen今日、フィールキャンパスで88円で買いました。

味は、ミントはシルバーと同じくらいで、シルバーよりもすっきりしています。
アラスカミントの中では、一番良いと思いますが、ミント系タブレットはやはり苦手で、眠気覚ましにはいいのですが、味わうには不向きな気がします。

以前も書いたのですが、やはりピンキーのブランドにすべきではないと思います。
結果的に通常のピンキーまでコンセプトが不明確になって、元通りマイナー化したような気がします。

ブルー&シルバー
スパイラルタウンの記事(まだ残っているんですね)

そういえば、レギュラー2種と期間限定2種がまだ掲載していませんでした。
発売当時、意欲が大きく低下していたので、ず〜っっと保留していたのですが、そろそろ掲載しないといけませんね。