usavich&me1_trimusavich_trim
今日、リソラ大府のビバーチに、ウサビッチ(左が「キレネンコ」で、右が「プーチン」です)が来たので、会いに行ってきました。

2時の部に行き、左の様に一緒にとりました。始まってちょっと経った所で行った所、10メートル位並んでいたので、煙草(キス・ロマンティック)を1本吸った後で行ったところ、半分くらいになったので、そこで並んで撮りました。
その後、ダイソーでゴム手袋を買っている間に、雨になってしまい、結局4時の部にも行って、右のように2人だけの写真も撮りました。

ウサビッチ自体は、そんなに好きなわけじゃないのですが、なかなか会うことができないので、会いに行ってみました。
改めて見ると、個人的な好みのタイプとは違うのですが、結構魅力的な良いキャラクターだと思います。

(10.9.10追記)その後、ウサビッチが好きになってしまいました。
最近は、従来タイプでなかったものの魅力に気づいて、好きになってしまう傾向にあるようです。