5ed4c9ac.png左の画像は初版です。こちらのページで、指摘をできるだけ反映した最新版を掲載しています。

構想1年・作成2日(何故こんなことになったかといえば、数回作って、中途半端なまま放置してばかりだったのです)。ようやくトップページのリニューアルとYM-CLUBへの名称変更(「最強」を名乗り続けるのを躊躇するようになったのです。YMはイニシャルで、CLUBはタモリ倶楽部から取りました)とFC2への移転をすることになりました。

とはいっても、YouTubeのように、リニューアルに大失敗して顰蹙を買いたくないので、まずスクリーンショットを公開して(22:02追記/できるだけ早く反映できるように、第2版以降は、実際にHTMLで公開するように変更しました)、1週間程度意見を募り、問題点を改善してからリニューアルと移転をすることにします。

見にくいとか使いにくいなどの問題があれば、コメント欄か、メールフォームか、掲示板などで、遠慮なく指摘してください。

[10.5.21追記]まだまだ意見を受け付けていますが、こちらから依頼したいいざわ・たつや(自棄酒マン/カップ酒マニア)氏にしか意見をもらえていません。

どんな些細なことでも良いので、気づいたことがあれば、意見をください。

[10.5.24追記]今日の夕方頃に、リニューアルすることにします。
リニューアルの後でも良いので、気づいたことがあれば、意見をください。