61b6cef3.JPG数日前に、ファッションセンターしまむら 桶狭間店の自販機で100円で買いました。数ヶ月前にPETも買っているのですが、今回のリニューアルがちょっとショックだったこともあって、缶も買いました。

味は、10th(2008)と比べると、やや酸味が抑えられ、バランスが改善されています。

デザインは、ここ数年では最高だと思います。シンプルでありながら、果汁感を端的に表現していて、なおかつ結構かわいいので、気に入っています。並べてみていると、私まで笑顔になる感じです。

逆に新デザインが悪いのかといえば、そんなことは無く、果物のみずみずしさを強調していて、決して悪いわけではないのですが、なっちゃんらしさがあまり感じられず、その点がすごく残念です。

ニュースリリース(新)
まろやかりんご
2008年(10th)
2007年(FRUITY ORANGE)
2006年(SUKKIRI ORANGE)